大福帳テンプレート

大福帳を使うのは簡単です。ここで提供しているPDFファイルを、A4判の紙に両面印刷すればできあがりです。

紙は普通のコピー用紙でもかまいませんが、「特厚口」などの名称で売られている色上質紙に印刷すると、へたりがなく、長持ちします。また、学年や性別によって色を変えると、分類したり、グループを作ったりするときに役立ちます。

2012-04-05

以下に、15週分の大福帳、8週分(クォーター科目など)の大福帳、そして大福帳の書き方について説明した資料を提供します。自由に使ってください。

大福帳を使ったときの効果については「すべての授業で大福帳を使おう」という記事をご覧ください。

2 Replies to “大福帳テンプレート”

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中