手作りのデジタルペーパーケース

11/15の大阪でのデジタルペーパーの講演のときに、「ペンホルダーを壊してしまった。それから、何回かペンを忘れて書けなかったこともあった」ということを話しましたら、その後、ソニーの人が手作りケース(ペンホルダー付き)を作ってくれました。

「裸持ち主義」の私は、iPhoneもiPadも、デジタルペーパーも裸持ちでしたが、この手作りケースは使わせていただいています。おかげでペンを忘れることもなくなりました。おそらく、デジタルペーパーをケースにしまうと同時にペンを差すという行為がチャンク化されたおかげだと思います。

IMG_4842

カテゴリーTips

コメントを残す

