『教育工学研究の方法』が出版されました

清水康敬先生、中山実先生と私が編著者となった『教育工学会研究の方法』(教育工学選書第3巻)がミネルヴァ書房から出版されました。総勢9人の気鋭の研究者が教育工学における研究方法について、理論と実践の両側面から書いています。

私は、第2章「教育工学における研究方法の分類」と、第11章「教育工学の研究方法」を執筆しました。

Amazonの購入ページはこちらです。

コメントを残す

