向後ゼミ10周年パーティありがとう

東京駅のすぐそば、カノビアーノ東京(http://www.canovianotokyo.jp/)にて、向後ゼミ10周年パーティが開かれました。50人以上のゼミ卒業生、現役生、コーチ、TAの方々が、北は北海道、南は鹿児島から集まってくれました。Perfume(http://www.perfume-web.jp/)のBGMが流れる中で、にぎやかで、楽しいひとときを皆さんとともに過ごすことができました。どうもありがとうございました。また会いましょう。o(^▽^)o

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中